topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ハロウィンはパーティで! - 2009.10.31 Sat

今日はハロウィン
WANSELFさんのパーティがあるので、でかけてきました。


素敵なところだね。
ガーデンカフェ ラファエル さん
CIMG2050.jpg
今日は久しぶりにチェリーちゃんとピースくんも一緒
残念ながら、くろはお留守番ですが…

せっかくのハロウィンなので、菜々もハロウィンっぽくキメてみましたよ
菜々「どう?カボチャさんに似てる?」
CIMG1929.jpg

お友達もいっぱい来ていました。
久しぶりにお会いしたお友達が多かったので、嬉しかった~!!
みんな楽しそうでしたが、とくにじゅんちゃんには笑っちゃったよ
CIMG1932.jpg

そうそう、
遊んじゃう前に、名誉会長に就任したナナちゃんにちゃんとご挨拶しないとね!
CIMG1944.jpg

お食事もありますよ~
CIMG1894.jpg

そして、おもしろ企画のビンゴ大会(WANGOなんですって)
いっぱい集まっているわんこたちとシールの交換をして、集めたシールをビンゴカードに貼ります。
お友達がいっぱい並んだビンゴカードで遊ぶんです。
PA310425.jpg

チェリーちゃんもビンゴ中
CIMG1953.jpg

後になりましたが、どんなパーティかというと、
WANSELFさんのわんこ手帳2010年版の完成披露パーティだったんです。
1月のページに菜々くろの写真も載っているんですよ!
この手帳、自分のスケジュールはもちろん、わんこの予定や健康管理も書き込めるスグレモノなんです。
今年は、更に使いやすく、また、グレードアップしたそうです。
4種類の表紙から選べます。
我が家はクローバー柄を選びました。
くろたん欠席だったけど、ちょっとだけアピール
PA310426.jpg
表紙には好きな写真が入れられます。
今日、会場で手帳を購入すると、フォトグラファーWaitsさんが写真を撮ってくれるという特典つき!
菜々さん、ハロウィン帽子でちょっとブルーな気持ちだったかも…?
ま、そんな写真も面白くていいかな

今回自分で撮ったお気に入り写真はこれ↓
CIMG2036.jpg
すてきな姫っぽくないですか~?
かわいい~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaclo.blog51.fc2.com/tb.php/8-33a5ada0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TARLUM «  | BLOG TOP |  » おしごとダメ!

ななくろ家

Umi

Author:Umi
★コーギー…Nana(菜々)
 2011年2月25日20時25分 永眠
 遠い遠いいつか、虹の橋で会おうね。

★トイプー…Clover(くろ)
 2008年2月8日生まれ ♀
 只今、体重増量計画中!

★ヒト…Umi&Siu

いらっしゃいませ~!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索!検索!

最新コメント

おともだち

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

