topimage

2017-08

 - --.--.-- --


祝!2歳! - 2010.02.08 Mon

くろさん、無事2歳を迎えました
本当に、正直、最初はどうなることか…と思うことがあれこれありましたが、
立派になって…
人間の歳にすると、24歳だそうです。
見えるかな?
SN3F0475.jpg
SN3F0474.jpg


くろさんへのプレゼントは
我が家には珍しくラブリーお洋服。
菜々とおそろいです。
なかなか菜々とおそろいってサイズがむずかしいんですよ~。
SN3F0471.jpg

それから、チーズが大好きなくろさんへ、チーズケーキ
これは、ななくろの健康のために、小さいものにしました。
SN3F0472.jpg

それから、トリミングに行けなかったので、お家でシャンプー。

…よく考えてみると、
お洋服、小さなケーキ、シャンプー…って、くろさん自身は別に嬉しくないかしら…

なんだかオジサンっぽいけど…
P1230649.jpg

● COMMENT ●

おめでとうございま~す!

くろたん、もう2才~!!

小さいながらももう大人ですね。

今年も素敵な1年になりますように~

菜々ちゃん体調治った??

★ろくさま★

ありがとうございま~す!
早いですね~。
ずっと赤ちゃんでもいいのにe-257
今年の目標はいっぱい遊ぶ事かな。

菜々、見た目は大丈夫そうです。
今週末また病院です。

くろたんお誕生日おめでと~~v-300

確か1歳のお誕生日は、一緒にお祝い
したよね・・
アレからもう1年かぁ・・早いv-356

暖かくなったらドッグランに行こうねv-392
ドッグカフェ開拓とかもいいかもv-398

とにかくみんなが元気でたくさん遊べますよーにv-354

★マリリーさま★

ありがとうございま~すe-257
あれからもう1年なんですね。
びっくり!
あの時の火鍋、また食べに行きたい!と言いながら、行っていませんe-263
今年はいっぱい遊びたいですね。

クロちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
もう2歳ですね。
この1年も楽しいことがたくさんありますように☆
暖かくなったら、お散歩ランチでもご一緒してくださいね。

★yaeさま★

ありがとうございま~す!e-267
そうですね、ゆっくりお会いしたいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaclo.blog51.fc2.com/tb.php/58-23aca3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証明写真? «  | BLOG TOP |  » 金目鯛くださ~い!

ななくろ家

Umi

Author:Umi
★コーギー…Nana(菜々)
 2011年2月25日20時25分 永眠
 遠い遠いいつか、虹の橋で会おうね。

★トイプー…Clover(くろ)
 2008年2月8日生まれ ♀
 只今、体重増量計画中!

★ヒト…Umi&Siu

いらっしゃいませ~!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索!検索!

最新コメント

おともだち

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

