topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ディナー - 2014.06.02 Mon

これも少し前のおはなし…

ペットOKカートのあるお店に行きました。
くろは何度かカートに乗ったことがありますが、
めいは初めて。
ちょっと不安そうに乗っていました。
CIMG3513.jpg
でも、くろは慣れてるけど降りようとするのでドキドキ。
めいはじっとしてるので安心です。

その後、ピースくんとの待ち合わせで久しぶりにドクトーレディナー♪
↓これが食べたかった!
CIMG3552.jpg
ここのパスタは、ちょっとかわってるんですよね~、麺。
このパスタはね、トムヤンクン風なのですが、とっても美味しい!
トムヤンクンと思うとちょっと物足りないかもしれないのですが、
ときどきこれが無償に食べたくなります。

ディナーだととっても暗いので、やっぱり写真がうまく撮れない…
やっと撮ったピースくん。
CIMG3524.jpg
これ、ママ待ち中なんです。
CIMG3526.jpg
意外とクールなピーちゃん…
可愛い…♪

あ~、書いてたら、パスタ食べたくなっちゃった!

● COMMENT ●

先日は、お付き合いありがと~ございました♪
もう一か月以上も、前になるんですね!!早っ・・
アタシは、まだアップしてない~~(^_^;)

不思議君のピースケは、、、
ママ命の甘えん坊なのに、後追いとか全くしないんですよね~w
未だに、イマイチ理解がいっぱいあるP様なのでした。。。

それでは、来週もよろしくお願いしま~~す(^^)/

☆マリリーさま☆

こちらこそ、ありがとうございました。
私も、やっとの思いでアップしましたよ!
わん達も、個性色々で面白いですね。

はい、よろしくお願いしますね~!


管理者にだけ表示を許可する

さくらんぼ «  | BLOG TOP |  » 初めての共同作業

ななくろ家

Umi

Author:Umi
★コーギー…Nana(菜々)
 2011年2月25日20時25分 永眠
 遠い遠いいつか、虹の橋で会おうね。

★トイプー…Clover(くろ)
 2008年2月8日生まれ ♀
 只今、体重増量計画中!

★ヒト…Umi&Siu

いらっしゃいませ~!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索!検索!

最新コメント

おともだち

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

