topimage

2017-09

 - --.--.-- --


千葉の旅 最終回 - 2013.05.09 Thu

やっと最終回!
最後のおいしいものは…あれ?
P4130238.jpg
ふふふ…
わんこ朝食はないので、持参したご飯を食べます。

わん楽さんの外観を撮っておかないとね。
IMG_3040.jpg

IMG_3036.jpg
お世話になりました!

帰りに芝生の公園で遊んで…と思ったけれど…
2わんともにおいかぎっこ。
IMG_3063.jpg

最後のおいしいものは…
鮨和さん。
普通のお寿司屋さんですが、わんこOK!
店内はわんこ連れがたくさん!
P4130250.jpg

本当においしいものづくしの旅でした。

★おわり★

● COMMENT ●

旅日記お疲れ様~~
楽しく拝見させて頂きました!

本当に美味しそうな物ばっかりで羨ましいです(笑)

我が家のGW後半に行った海の旅は、ちょっと選択ミスでビミョ~なお魚料理の海旅行となりました(>_<)
未だに、ネチネチとパパさんに言い続けています(笑)

でも、お天気に恵まれてv-278海遊びは楽しんできたよ~
チェリピー今年初泳ぎ(笑)

☆マリリーさま☆

ありがとうございま~す!
おいしいものはいいですよねe-446
海遊び、うらやましいです。
今年の目標は、めいを泳がせることかな。
引き続き、GWネタがアップ出来るようにがんばります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaclo.blog51.fc2.com/tb.php/391-3bc6a2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湧き水!? «  | BLOG TOP |  » 千葉の旅 その5

ななくろ家

Umi

Author:Umi
★コーギー…Nana(菜々)
 2011年2月25日20時25分 永眠
 遠い遠いいつか、虹の橋で会おうね。

★トイプー…Clover(くろ)
 2008年2月8日生まれ ♀
 只今、体重増量計画中!

★ヒト…Umi&Siu

いらっしゃいませ~!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索!検索!

最新コメント

おともだち

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

