topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ひこうき - 2012.01.11 Wed

さて、お蕎麦屋さん「木乃屋」さんのあとに行ったのは…さくらの山。
さくらの季節はいいんでしょうね~。
P1072091.jpg
もちろん、今はさくらは咲いていません。
でも、菜の花はちょびっと咲いていました。
P1072098.jpg

ここに来た目的は…
P1072116.jpg
成田空港から飛び立つ飛行機が良く見えるそうで、ぱぱのカメラ友達に誘って頂いたのです
ちょっと風が強かったけど、素敵な写真が撮れそうです。
P1072117.jpg

超望遠レンズがあれば、↓こんな写真が撮れます!
これは、ぱぱ渾身の作品!
IMG_0207.jpg

男性陣は何時間でも撮っていられるようですが、とにかく寒かったので、室内に移動。
車で空港の反対側へ移動すると、航空博物館があります。
室内はわんこNGなので、くろは車で待っていてもらいましたが、屋外にもたくさんの展示飛行機があります。
P1072141.jpg

くろたん、またまたビビり。
P1072143.jpg

いろんなものに乗せられて、ちょっと迷惑顔ですが…

ヘリコプターにも乗りました。(飛びません)
くろの操縦(飛びません!)
P1072149.jpg

外からぱぱが撮っていました。
窓の中にちっちゃくくろ見えますか?
IMGP1559.jpg

飛行機を撮りに…なんて、誘われなければ思いもしませんでした。
意外な楽しい時間をありがとうございました!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaclo.blog51.fc2.com/tb.php/302-635f91f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はんこ «  | BLOG TOP |  » お蕎麦屋さん

ななくろ家

Umi

Author:Umi
★コーギー…Nana(菜々)
 2011年2月25日20時25分 永眠
 遠い遠いいつか、虹の橋で会おうね。

★トイプー…Clover(くろ)
 2008年2月8日生まれ ♀
 只今、体重増量計画中!

★ヒト…Umi&Siu

いらっしゃいませ~!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索!検索!

最新コメント

おともだち

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

