topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ロックハート城 - 2011.07.20 Wed

続いて、大理石村 ロックハート城へ。
rh1IMG_8763.jpg
まずはランチ~。
ロックハート城の中のレストラン、テラスはわんこOK。
暑いけど、やっぱり木陰は気持ちがいい~。
またまたうとうとしちゃう。
rh2IMG_8638.jpg
ぱぱに「冷やしそば頼んで」とお願いしておいたら、出てきたら冷やしうどん。
「もう~、オーダー間違えて言ったでしょ~」と文句たれてたら…
お店の人が出てきて「おそばでしたね!すみません。今作ってます!」と…
聞こえちゃったかな…
「いえいえ、うどんで大丈夫です。」
と言ったんだけど「もう作ってますから」と、おそばも持ってきてくれました。
我が家だから食べちゃったけどね~。
普通は2人で3人前は無理だよね
ま、ありがたく…ってことで。
rh3IMG_8644.jpg

さて、メインのロックハート城。
rh4IMG_8698.jpg
ここで結婚式もできるそうです。

故ダイアナ妃の乗った車も展示してありました。
rh5IMG_8720.jpg

お城からお庭を見ると、お庭もハート
rh6IMG_8737.jpg

みんな、ここでハートの絵馬を買って、思い思いのことを書いて、飾ってくるそうですよ。
みなさん、お幸せに!
rh7IMG_8595.jpg
くろ一家も飾ってきました。
「しう、うみ、Nana、Clover」と書いてきました。
もし言ったら探してみてね。
rh8IMG_8684.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaclo.blog51.fc2.com/tb.php/246-d75a40c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏のイメチェン «  | BLOG TOP |  » ラベンダーパーク その2

ななくろ家

Umi

Author:Umi
★コーギー…Nana(菜々)
 2011年2月25日20時25分 永眠
 遠い遠いいつか、虹の橋で会おうね。

★トイプー…Clover(くろ)
 2008年2月8日生まれ ♀
 只今、体重増量計画中!

★ヒト…Umi&Siu

いらっしゃいませ~!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索!検索!

最新コメント

おともだち

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

