topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ありがとう - 2011.02.25 Fri

菜々、さきほど旅立って行きました。
本当につらそうだったけど、みなさんのあたたかい励ましにがんばれました!

菜々は、最期まで本当にイイコで、ぱぱの帰宅を待って、共稼ぎ夫婦を思ってか金曜日の夜に旅立ちました。
気遣いしすぎよ!

また改めて、後日、ブログに書きたいと思います。

応援ありがとうございました&お世話になりました。
P2250909.jpg

P2250919.jpg

● COMMENT ●

さよなら

菜々ちゃん、さよなら。
菜々ちゃん、よくがんばったね。
共稼ぎのパパとママのために今日の日を選んで。
いつもくりくりお目目の菜々ちゃん。ステキなお顔で写真に写っていましたね。
順調なときはつい書き込みもせず、読み逃げしていた私ですが、mikanとほぼ同じ歳(誕生日も2週間違いぐらい)で、私とお名前(字は違いますけど)なので、とても気にしていました。
病は突然やってきて、あっという間に命を奪うんだと改めて感じました。
だって、本当に、菜々ちゃんは今年になってからでしょ。
日々、今日は大丈夫かな。何か食べたかなと思いながら過ごした2ヶ月でした。
思い返せば短かった8年半。
でも、きっとたくさんの思い出を残してくれましたね。
ありがとう。菜々ちゃん。
菜々ちゃんもたぶんUmiさんに「ありがとう」って言っていると思いますよ。
Umiさん、お疲れ様でした。

☆ちびママさま☆

たくさんの温かいコメント、ありがとうございました。
とても励みになりました。
短い…とは思ってしまいますが、2カ月近いご褒美の時間をくれた菜々に感謝です。
実のところ、まだまだ実感がなくて…
どこかで菜々が寝ていそうな気がしてしまいます。
きっとこれから押し寄せてくる寂しさを、菜々との思い出やくろが癒してくれると思います。
本当に、いつも気にかけて下さりありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。
koroくん&mikanちゃんにもよろしく!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaclo.blog51.fc2.com/tb.php/203-252e6985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだか静か «  | BLOG TOP |  » つらくても

ななくろ家

Umi

Author:Umi
★コーギー…Nana(菜々)
 2011年2月25日20時25分 永眠
 遠い遠いいつか、虹の橋で会おうね。

★トイプー…Clover(くろ)
 2008年2月8日生まれ ♀
 只今、体重増量計画中!

★ヒト…Umi&Siu

いらっしゃいませ~!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索!検索!

最新コメント

おともだち

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

