topimage

2017-08

 - --.--.-- --


葛西臨海公園 - 2011.02.20 Sun

菜々、エコー検査してきました。
先週も診てもらったんだけど「肝臓が見えない」そうで、今週は専門の先生が来るからって。
でもやはり、肝臓はみえなかったそうです。
腫瘍が大きいのと、水か血液(たぶん血液)がたまっちゃって、それが邪魔してて見えないみたい。
写真も見せてもらったけど、真っ黒で何もわかりませんでした。

病院の後、ちょっとおでかけしてみました。
行った先は「葛西臨海公園」
菜々が生まれてはじめてお出かけした場所です。
IMG_6811.jpg

お外で食べるおやつはおいしいね!
IMG_6689.jpg

お!
菜の花が咲いていました!
P2190850.jpg
写真撮らなかったけど、私の好きなオオイヌノフグリも咲いていました。
オオイヌノフグリを見ると、「春が来たなぁ~」と思います。
まだまだ寒いけど、もうすぐ春だね。

芝生の上も歩いたよ!
P2190859.jpg

ここで血尿しちゃうとご迷惑だし、大変だし…ってことで、ナナちゃんの残してくれたおむつを譲り受け、これで安心!
トラさんが可愛いの!
P2190855.jpg

菜々、少し痩せたんだけど、おなかがパンパンなので、洋服着てると痩せてみえないね。

思い出のこの場所。
この時は、暑くて、ちっちゃい菜々はずーっとこの日陰であそんでいたね。
P9080138.jpg
今回は、ここでちっこしてました

ちっちゃい時は、ホリホリして、お口が砂だらけでした!
P9080145.jpg

ここも懐かしいね。
P2190853.jpg

P9080131.jpg

そういえば、菜々のおでかけデビューの日、帰ろうと思ったら車のバッテリーがあがっちゃって大変な思いをしたのを思い出しました。
この時、バッテリーをわけてくださった方のお子さんが「抱っこさせて下さい!」って…
「コーギー飼ってたんだけど、交通事故で…。コーギーは元気だから気をつけてね!」って言ってたなぁ~。

いっぱい遊んだ菜々さん、ぐっすりです。
IMG_6821.jpg

● COMMENT ●

No title

みんな歳をとるんですね・・・しみじみ。
思い出の場所にいけてよかったですね。
カートがとてもステキで似合ってます。
小さいころのことを思い出すと、本当にこんな日が来るなんて想像もしてなかった・・・って思うけど。
菜々ちゃんはうちのmikanとほとんど同じ頃に生まれたのよね。
つらい顔もせずに、今日もきっといい思い出になったんでしょうね。
たぶん、楽しい夢を見ているんだと思います。
時間を大切にしてください。
でも、全部出来なくても、Umiさんは十分菜々ちゃんにしてあげてますからね。後悔なんてしないように・・・。
がんばれ、菜々ちゃん。がんばれ、Umiさん。

☆ちびママさま☆

もう、わんこは本当に歳をとるのが早過ぎますよね!
もっとゆっくりゆっくり過ぎてくれればいいのに…って思いますよね。
もっと連れて行ってあげたい所があるのですが、遠出は不安なので、近くだけ。
カートに乗っていると、「かわいい~」なんてみんなに声かけられちゃって、菜々はちょっと得意気みたいです。

No title

菜々ちゃん、歩けるから貧血は大丈夫なのかな?

パピーの菜々ちゃんかわいい~

☆ろくさま☆

一時は肉球が真っ白だったのですが、今はほんのりピンク。
少しは血色がいいみたいです。
貧血改善のホメオパシーもあるので、効いてるのかな。

パピーのかわいらしさは格別ですよね~
しっかり大きくなったもんだぁ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaclo.blog51.fc2.com/tb.php/200-963fedde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロ根性? «  | BLOG TOP |  » 食べられるポイントは?

ななくろ家

Umi

Author:Umi
★コーギー…Nana(菜々)
 2011年2月25日20時25分 永眠
 遠い遠いいつか、虹の橋で会おうね。

★トイプー…Clover(くろ)
 2008年2月8日生まれ ♀
 只今、体重増量計画中!

★ヒト…Umi&Siu

いらっしゃいませ~!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索!検索!

最新コメント

おともだち

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

