topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菜々のモデル根性 - 2011.02.06 Sun

調子のよくなかった菜々、
病院で注射を打ってもらったら、元気が出てきたみたいです。
それとも…

実は、またWANSELFさんで撮影会があって申し込んでおいたのですが、菜々の体調によっては…と思って、くろに代役をお願いしました。
一応、菜々の衣装と代役くろの衣装、両方用意していたんです。
「まだまだくろには譲れないわ!」と、モデル根性でがんばったのかも!

↓「今日の撮影会、むり?」と聞いたら、元気なお顔に!
CIMG4663.jpg

WANSELFさんではみんなにかわいがってもらい、大満足の菜々さん。
CIMG4688.jpg

お家では、あまりちゃんとお座りもできなかったので、フセでの撮影になるかな…とも思ったのですが、全然普通の菜々。
本当にプロ根性!な感じです。
後日、またデータが届くので、その時にお見せしますね。
病気だなんてぜんぜん感じない写真ですよ!

今日のカメラマンは、つの☆じゅんさん。
↓サービスで頂いた写真と、Gnanaチョコ!
CIMG4692.jpg
WANSELFさんのアイディアにはいつも驚かされます

ね、菜々、かなり元気に撮ってもらってるでしょ!

撮影会から戻った菜々、
お豆腐、ささみ、いちご、栗、おやつ、ドライフードも少し…いろいろ食べました!
やっぱり人生(犬生)にはハリが必要なんですね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

菜々ちゃん、ちょっとご無沙汰していたらびっくりです。
クリスマスのころ、相変わらずモデルやってるなぁと思ってコメ無しでお邪魔していたりしました。
それなのに。突然やってくるんですね、こういうことって。
菜々ちゃんのステキな美しいお顔を見ていたらとても辛そうな状態に見えなくて、だからとっても心が痛む・・・。
Umiさん、つらいでしょうね。
でも、菜々ちゃんががんばっているからがんばろうって思ってるんだろうなぁ。
安易にがんばれ!って言えないけど、気をしっかり持ってくださいね。
いまさらだけど、本当に応援しています。

☆ちびママさま☆

本当に短期間に激変なかんじで、とまどっています。
でも、菜々、毎日を普通に生活しようとしています。
つらいだろうに、普通の事を普通にしようと。
その姿に、逆に励まされています。
本当にわんこってすごいですね。
今は、菜々と向き合う時間も今まで以上に長くしているので、とても穏やかに過ごせているような気がします。
このまま悪化しないでくれるといいんですけれどね。
つらい内容で申し訳ないのですが、たまに遊びに来てくださいね!

くすくす

菜々ちゃん、まだまだくろたんには譲れないわ~って~かわいすぎ

☆ろくさま☆

へへへ…
女の戦いなんですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaclo.blog51.fc2.com/tb.php/192-e589f00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Wお祝い! «  | BLOG TOP |  » またまた病院へ

ななくろ家

Umi

Author:Umi
★コーギー…Nana(菜々)
 2011年2月25日20時25分 永眠
 遠い遠いいつか、虹の橋で会おうね。

★トイプー…Clover(くろ)
 2008年2月8日生まれ ♀
 只今、体重増量計画中!

★ヒト…Umi&Siu

いらっしゃいませ~!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索!検索!

最新コメント

おともだち

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。