topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寸詰まり - 2011.01.27 Thu

菜々、昨日はちょっとつらそうでしたが、今日は気分が良いみたいでした。
ごはんは、何もトッピングしない方が食べられるみたい。
時間はかかりますが、今日は1日で70g程度食べること出来ました!
それと、おいしいイチゴも!
CIMG4447.jpg

今日も、カートのバッグで寝ていましたが…
菜々さん、
こんなに大きなバッグなのに、なぜ横に寝ているの?
縦に寝ようよ…
CIMG4460.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

先日はブログに遊びに来てくださってありがとうございました(*^_^*)
菜々ちゃん、がんばってるね。
真っ黒なウルウルの大きな瞳が「ねっ、がんばってるでしょう」って言ってるようです。

我が家の先住犬ナナのブログ「愛犬と上を向いて歩こう」では、いっぱい泣かせちゃってゴメンね。
ななうみさんのブログを読ませてもらっていて、ガンと闘っていたあの頃とダブってしまって、涙が出てきました。
私も「どうしてやったらいいんだろう・・・」「本当は何がしてほしいの?」・・・
いつもいつも自問自答しながらがんばっていましたよ。

でも、今になって振り返ってみると、
ガンと懸命に闘っていたあの頃が、一番優しさや愛にあふれていて、強い絆を感じることが出来たひと時だったと思います。(当時は一生懸命だったのでわからなかったんだけど)
神様が与えてくれた辛くて苦しいけど精一杯無償の愛を与える事が出来たこの「闘病生活」と言う時間は
今、とても大切な思い出と言う宝物にかわっています。
あの頃の事を思い出すたびに「あぁ~、今を大切にしなきゃねっ」て思います。

菜々ちゃんは今懸命に生きようとしてるんですもんね。
だから、「今」を大切にしてあげてくださいね(*^_^*)

何かあったら遠慮なくいつでもブログに書き込みしてくださいね。
辛い事や悩みがあったらメールください。
「かなと四つ葉のクローバー」の右サイドバーに「お問い合わせメール」ってのがあるので、メール下さったらいいですよ(^_-)-☆

がんばって!!!
応援してるからね。
大丈夫、
絶対大丈夫だから。
また、遊びに来させてくださいね。

☆ななかなさま☆

コメントありがとうございます!
そうですね、確かに今、とっても優しい時間が流れているように感じます。
こんな風に、菜々の目の奥や息遣いなどを毎日気にしたことはありませんでした。
どうしても色々なことも考えてしまいますが、ほんと、菜々は普通にがんばっています。
わんこってすごいですね。
またななかなさんのところにも遊びにいきますね!
これからもよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaclo.blog51.fc2.com/tb.php/183-499a3ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みぃつけた! «  | BLOG TOP |  » 新しいカート

ななくろ家

Umi

Author:Umi
★コーギー…Nana(菜々)
 2011年2月25日20時25分 永眠
 遠い遠いいつか、虹の橋で会おうね。

★トイプー…Clover(くろ)
 2008年2月8日生まれ ♀
 只今、体重増量計画中!

★ヒト…Umi&Siu

いらっしゃいませ~!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索!検索!

最新コメント

おともだち

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。