topimage

2017-08

 - --.--.-- --


9月ですね。 - 2010.09.20 Mon

去年の9月は超大型連休で、旅行に行きました。
その旅行先でお友達のナナちゃんが虹の橋へ旅立ったことを聞いたのを鮮明に覚えています。
あれから1年経ったのですね。

ナナちゃんが名誉会長を務めるWANSELFさんのわんこ手帳2011年版が発売となりました。

以前(菜々が若者の頃ね)は自己満足的な感覚で使っていたわんこ用手帳ですが、最近は菜々も8歳、色々と体に変化が出てきた今年は、本当にこの手帳が役にたちました。
お薬の種類、回数、あげたチェック、病院の記録、あまり人には見せられませんがうんちやちっこの量や回数を日々メモしておくと本当に便利でした。
なので、今年から我が家は、菜々に1冊、くろにも1冊用意しています。
2011年版はまた更にヴァージョンアップしたようですよ。

そんなWANSELF手帳2011年発表パーティへ行ってきました!

IMG_4990.jpg

ワインがいっぱいのお店でした。
私はまったく飲めないのですが、好きな人にはたまらないんでしょうね~。

IMG_4951.jpg

わんこたちは…
IMG_4940.jpg
だら~ん…
IMG_4942.jpg
「ままたち、よくしゃべるわね…」
「もう飽きちゃったわよね…」

ままたちが何をしているかというと…
WANGO!
BINGOのわんこ版です。
去年もやったのですが、みんなとわんこシールを交換して台紙に貼り、呼ばれたわんこを倒していき、列が揃えばWANGO!
IMG_4958.jpg
我が家はなんと、私もぱぱも当たっちゃいました!
私は柴犬のチコちゃんのDVDを、ぱぱはグルーミングレッスンのDVDをいただきました!

IMG_4984.jpg
おともだちのじゅんちゃんも来ていました。
わんこが苦手なじゅんちゃん、緊張していたようですが、でもすっかり菜々とは仲良し!?
じゅんちゃんパパを菜々がとっちゃったので「どけよ!」と言っているだけかも…
でもでも、距離が日々縮まっています。

あれ?
くろも一緒に行ったのに、くろが写っている写真がない!!
IMG_4927.jpg



さてさて、
名誉会長のナナちゃんが虹の橋からビッグニュースを届けてくれました。
ななちゃんスマイルを見てね!
ナナちゃんニュースですが、我が家もわくわくしています。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaclo.blog51.fc2.com/tb.php/122-2578b58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逃亡旅行 その1 «  | BLOG TOP |  » 嘘つき写真

ななくろ家

Umi

Author:Umi
★コーギー…Nana(菜々)
 2011年2月25日20時25分 永眠
 遠い遠いいつか、虹の橋で会おうね。

★トイプー…Clover(くろ)
 2008年2月8日生まれ ♀
 只今、体重増量計画中!

★ヒト…Umi&Siu

いらっしゃいませ~!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索!検索!

最新コメント

おともだち

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

